ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2021/01/23 09:00〜23:00

双龍

夢広場ニューセブン南吉成店

1月23日に、宮城県仙台市の「夢広場ニューセブン南吉成店」で「双龍」をおこなった。

ホール内には、加熱式タバコを吸いながら遊技ができるコーナーと紙タバコを吸える喫煙ルームがある。どちらも清潔に保たれており、喫煙者にとっても過ごしやすい環境が整っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のパチスロでは、さまざまな機種が盛況。各シマから華やかなムードが感じられ、歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくに目立っていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

設置台数は4台で、確認時は満席。どのプレイヤーもパフォーマンスを披露しており、稼働と盛り上がりの両方において抜群の存在感を放っていた。

ほかの機種でも活気のあるシーンを目にしたが、強く記憶に残っているのは、やはり「Re:ゼロから始める異世界生活」。プレイヤーの立場でみてもうらやましく感じる状況であった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

笑顔でレバーを叩いている姿が多く、パチスロ全体が楽しげな雰囲気となっていた。

また、テキパキと対応しているスタッフも印象的。質の高い接客が受けられることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

遊技面と環境面の両方が優れている「夢広場ニューセブン南吉成店」。魅力的なホールであることを実感し、プライベートで来店してみたいと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ