お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2021/01/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

キラキラと輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めてむかったさきは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

1月23日は雨が降っていたが、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいては、ジャグラーシリーズがとくに好評。

 

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが『ゴーゴージャグラー』だ!!

 

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、シマ全体が大盛り上がり!

 

イキイキとレバーを叩く姿もみられるなど、ひとりひとりが充実した時間を過ごしている印象を受けた。

 

データカウンターにも注目

 

 

821番台は4143Gを消化した時点でボーナス回数41回、859番台は3075Gを消化した時点で29回のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率はどちらも1/110以上と、設定6の数値を上回っていた。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも華やかなシーンがみられ、楽しげな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

 

 

 

8台中6台が稼働していた『マイジャグラーⅣ』もにぎやかな状況。

 

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、充実感を得られている様子であった。

 

データカウンターを確認すると、4051G消化の1台が39回のボーナスに当選。BIGは19回、REGは20回とバランスもよかった。

 

ボーナス当選回数のトップは41回!!

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の41回!

 

活躍をしている姿をはじめ、印象に残る要素が満載であった。

 

晴れやかな気分で店内をまわり、さまざまな場所で鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

やすだ前橋店」の魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ