お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2021/01/24 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔と活躍がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月24日に舞台となったのは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、入店した直後から活気が感じられた。

 

ゴーゴージャグラーに設定6以上のデータアリ

 

 

鮮やかな光景が広がっているパチスロで、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ゴーゴージャグラー』!

 

データカウンターをチェックすると、2713Gを消化した時点でBIGとREGに16回ずつ当選している台があった。

 

ほかにも、ボーナス回数が2720Gで23回、2632Gで23回の台を確認。

 

どの台もボーナス合算確率は1/120以上であり、設定6の数値を上回っていた。

 

ジャグラーシリーズ全体を包みこむ活気!

 

 

ゴーゴージャグラー』の設置台数は40台で、確認時の稼働率は5割。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていた。

 

イキイキとレバーを叩いている姿も注目をしたポイント。満足度の高さを感じると同時に、うらやましくも思えた。

 

 

 

 

おなじく、ジャグラーシリーズである『ファンキージャグラー』も見応えアリ!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

支持率の高さも印象的であり、滞在時は10台中8台が稼働。楽しそうな姿がズラリと並び、にぎやかな状況となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは32回!!

 

 

14時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の32回!

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、パチスロ全体に笑顔が広がっていた「やすだ前橋店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであり、プライベートで来店してみたいと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ