ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2021/01/24 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

1月24日に、新潟県新発田市の「ミッド・ガーデン新発田店」で「真双龍」を敢行。

駐車場の雪かきがしっかりとおこなわれているなど、すみずみまでスタッフの気遣いが行き届いているホールだ。

プレイヤーの活躍がみられることに期待をしつつ、店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、多数の機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。笑顔で遊技をおこなっていたことを覚えている。

各シマの状況をうかがっていると、とくに興味をひかれる場所があった。

16台が設置されており、確認時は8台が稼働していた「南国育ち30」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満面の笑みを浮かべており、遊技の醍醐味を味わえていたように思う。

いくつかの空き台はあったものの、迫力のあるシーンを目の当たりにしていくなかで、稼働率以上の活気が感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+13,900pt
平均pt:約+869pt
平均回転数:約4,087G
出玉率:約107.1%
プラス台数:11台(全16台)
勝率…68.8%

 

▼「南国育ち30」設定推測ポイント▼

バタフライ役とバタフライチェリーに設定差が存在し、どちらも高設定ほど出現しにくい。

高設定はボーナス当選時に天国へ移行しやすく、連チャンしにくいという特徴も覚えておこう。

また、ボーナス終了後のサブモニターにも注目。黄金の蝶通過であれば設定2以上、凪スタンプが押されれば設定4以上が濃厚となる。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、さまざまな場所に活躍をしている姿があった「ミッド・ガーデン新発田店」。

マンガが置かれている休憩コーナーもあるため、息抜きをしながら、長い時間でも楽しめるといった印象だ。

遊技面だけでなく、充実した環境が整っていることも、プレイヤーによろこばれている要素のひとつのように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・南国育ち30

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ