お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2021/01/26 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月26日デルゼビッグサイト新潟南店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月26日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」だ。

パチンコのシマを中心にまわっていき、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…24台

・稼働率…確認時は稼働なし

・出玉…大当り回数30回以上が1台、10回以上が1台など

 

ホールに到着したのは15時をまわる頃。

取材時に稼働している台はなかったが、データを確認すると、大当り回数が30回を上回っている台があった。

店内をまわっているあいだには、多数の機種で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

ホール全体から明るい雰囲気が感じられただけに、来店するタイミングによっては、パフォーマンスを披露する姿がみられたかもしれない。

 

「その他&まとめ」

「Pとある魔術の禁書目録」でプレイヤーがパフォーマンスを披露!

うれしそうにハンドルを握る姿が印象的だ。

 

パチスロの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も好評!

にぎわいが感じられるなかでプレイヤーがイキイキと遊技!!

 

テキパキと対応していたり、こまめに遊技台の清掃をおこなっていたりと、スタッフたちも元気よく活躍。質の高い接客や気持ちのよい空間も、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、さまざまな機種が設置されている「デルゼビッグサイト新潟南店」。居心地のよさを感じつつ、遊技を満喫しているような姿に出会えた「瞬速取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ