お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2021/01/17 09:00〜23:00

降臨

夢広場ニューセブン南吉成店

1月17日の「夢広場ニューセブン南吉成店」に英雄ヘラクレスが降臨!

店内に足を踏み入れて目に飛び込んできたのは、多くのプレイヤーが活躍をするにぎやかな光景だ!!

 

老若男女を問わずに支持され、ほぼ満席となっていた『マイジャグラーⅢ』が大盛況!

設置台数はパチスロで最多となる22台で、閉店時には13台がプラスptを記録!!

11台が1000pt以上となり、なかには7000ptを上回る台もあった。

 

『マイジャグラーⅣ』にも笑顔がズラリ!!

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりがうれしそうに遊技をおこなっていた。

1日を通したデータをみると、14台中8台がプラスpt。そのうちの5台は2000ptを上回った。

 

9台設置の『押忍!番長3』は6800ptを含めて5台がプラスpt!

『沖ドキ!トロピカル』は6台中3台がプラスptとなり、1台が5700ptを記録!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、どちらも明るい雰囲気に包まれていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、活気のある光景が広がっていた「夢広場ニューセブン南吉成店」。

大勢のプレイヤーが訪れ、ほとんどの機種が満席となっていたことも印象に残っている。

盛り上がりが感じられるなかで、数えきれないほどにたくさんの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ