お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2016/02/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

2月22日、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」にて、REAL取材を敢行。

この日は新台入替のため営業時間が異なり、15時の開店となっていた。

開店前には500名ほどのプレイヤーが集合。長蛇の列は、期待の大きさを表しているようだった。

開店直後は新台が注目されており、なかでも47枚/1000円パチスロの「パチスロ偽物語」はいち早く満席と期待を集めていた。

夕方頃のホール内の様子をみてみると、笑顔のプレイヤーはさらに増え、ホール内は楽しい雰囲気に包まれていた。

47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」といったAT・ART機の盛り上がりが大きく、笑みを浮かべているプレイヤーも多い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているといったプレイヤーの姿があり、ひときわ活気が感じられる機種となっていた。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーも盛況。

大満足といった表情のプレイヤーもあちこちにおり、充実した時間を過ごせているように感じられた。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況で、プレイヤーたちの期待にしっかりと応えているように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大活躍。

機種の持つ性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

また、海物語シリーズもにぎわっており、機種の魅力を堪能しているプレイヤーが多かったように思う。

このほかにも、新台の「パチンコCR美男ですね」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、なかには満面の笑みを浮かべている姿もみられた。

つねに笑顔で、迅速な対応をしていたスタッフたちも好印象。

プレイヤーたちの楽しい時間をしっかりとサポートしていることがうかがえた。

また、ホール内には禁煙のフロアも用意されており、タバコのニオイが苦手なプレイヤーも快適に過ごせるような空間が作られていたことも印象に残っている。

パチンコとパチスロを心から楽しめる場所といった印象を持った「マルハン上小田井駅前店」。

たくさんのプレイヤーが集まり、たくさんの笑顔が広がるホール内は、活気と楽しさにあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ