ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗:マルハン上小田井駅前店

実施日:2016/04/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

4月22日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」だ。

入場抽選には80名以上が参加しており、一般入場を含めるとおよそ140名が集まっていた。

ホール内にあるフードコートが開放されており、雨の日などでも快適に開店を待つことができそうといった印象も受けた。

オープン直後は、パチンコは海物語シリーズ、パチスロでは30パイの機種が人気を集めていた。

14時を過ぎた頃になっても、47枚/1000円パチスロでは「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった30パイの機種に笑顔のプレイヤーが目立つ。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「アステカ-太陽の紋章-」なども好評。

盛り上がりも大きく、どの機種からも活気が感じられたことが印象的であった。

4円パチンコは、新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRガールズ&パンツァー」が高稼働と盛況。

多くの人が楽しそうな笑みを浮かべており、充実したひと時を過ごせていたようであった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズもたくさんの支持を受けており、盛り上がりも良好に感じられた。

低貸し玉コーナーにも、にこやかな表情で遊技を楽しんでいる人が多数。

1円パチンコでは「CRリング 運命の日」や「CRAキャプテン翼」、5円パチスロは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちスロAKB48」などの活気が大きく、プレイヤーは機種が持つ高い性能をじっくりと堪能できているようであった。

おなじみとなっている華やかな外観と内装、分煙されている遊技空間、広々としているお食事処など、環境面や設備面も魅力的。

どの場所も清潔感があり、来店した多くの人が快適に過ごせそうな環境がつくられていた。

ほかにも、スタッフたちのテキパキとした動きや明るい笑顔で、ホール内のムードはさらに華やか。接客中も笑顔をたやさず、落ついた姿勢を維持していたことも記憶に残っている。

多彩な魅力が満載の「マルハン上小田井駅前店」のREALを、今回の取材においてもたくさん確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ