ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗:マルハン上小田井駅前店

実施日:2016/05/17 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

5月17日にREAL取材をおこなったホールは、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」。

朝イチは100名以上のプレイヤーが集まっており、開店前から大きくにぎわっていた。

開店時は1000円/47枚パチスロに向かうプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、満席となる機種も多数。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」の人気が高かった。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロをみてみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機に、機種の性能を最大限に引き出しているような姿を目撃。大満足といった表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーのにぎわいも大きく、ポテンシャルを発揮していると思われる姿は多い。

定番機種であるジャグラーシリーズの活躍も目立っており、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えていると思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きな盛り上がりを披露。大勢のプレイヤーが笑みを浮かべており、各シマから活気のある雰囲気が感じられた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも盛況。

このほかにも、「CRガールズ&パンツァー」や遊パチなど、さまざまな機種で輝くような笑顔をみることができた。

5円パチスロと1円パチンコも好評。

どちらのコーナーにも、充実した表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認することができた。

ホール内では、つねに清掃員が巡回をしており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態が作られている。

また、忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な接客をしているスタッフの存在も魅力的。遊技をしているプレイヤーたちも快適に過ごせているように思えた。

パチスロコーナーには、小役カウンターを使用しているプレイヤーも多くみられ、さまざまな角度から期待されていることが伝わってきた「マルハン上小田井駅前店」。このホールでならばきっと、心からパチンコとパチスロを楽しめるにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ