ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗:マルハン上小田井駅前店

実施日:2016/06/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

6月22日、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から70名以上のプレイヤーが集合。開店を待つプレイヤーの明るい表情からは、期待が大きいこともうかがえた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、新機種の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などが注目を集めていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

また、低貸しコーナーを支持しているプレイヤーが多かったことも付け加えておきたい。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の盛り上がりが大きかった。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

そのほかにも、「プレミアムビンゴ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、たくさんの機種で魅力的な場面を確認している。

ボーナスタイプの支持も厚く、「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズが盛況。

明るい表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、5円パチスロも好評となっており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が朝イチからの高稼働をキープ。

「CR烈火の炎2」や「CRアニマルパラダイス」といった新機種の盛り上がりも大きかった。

満足しているといった様子のプレイヤーも確認でき、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

1円パチンコも「CRヱヴァンゲリヲン9」や「デジハネCR化物語」といった遊パチがつねに満席状態と、シマ全体が活気に満ちていた。

そのほかに、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」を中心に海物語シリーズも大盛況と、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象も受けた。

ホール内はつねに清掃員が巡回しており、遊技台の周辺からトイレやレストスペースにいたるまで清潔感もバッチリ。

また、低貸し玉コーナーの一部は完全に分煙されており、利用者も多かった。タバコの煙が苦手なプレイヤーが

うれしいのはもちろん、喫煙するプレイヤーも周りを気にせずに遊技を楽しめる。どちらにとっても、うれしいポイントだといえるだろう。

幅広いプレイヤーに愛されている環境が整えられた「マルハン上小田井駅前店」。

遊技を楽しむプレイヤーの多くが、笑顔であることにも納得のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ