お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2015/02/22 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

2月22日にREAL取材を行ったのは、愛知県名古屋市の上小田井駅近くにある「マルハン上小田井駅前店」。

朝イチはまず印象的な外観に目を奪われたのだが、それ以上に驚いたのがプレイヤーの人数。抽選券を受け取った人数だけを見ても300名を超えており、一般入場にも140名ほどのプレイヤーが列を作っていたのだ。

 

開店時から大きな賑わいを感じることができたのだが、それは16時を過ぎても変わることはなかった。

20円パチスロ(47枚/1000円)では、導入されたばかりの「パチスロ アラジンAⅡ」を中心に、「スーパービンゴネオ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの人気機種はどれも空き台がほぼない状態。存在感をアピールするような最高のパフォーマンスもあり、パチスロコーナーは全体を見ても華やかだった。

 

4円パチンコも「CR暴れん坊将軍 怪談」や「CRフィーバーパワフル」、「CRAギンギラパラダイス 強99バージョン」といった導入から日が浅い機種はすべてフル稼働。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR牙狼 金色になれ」、「CRまわるんパチンコ大海物語3」など、人気機種や定番機種も大勢のプレイヤーに楽しまれ、盛り上がっている雰囲気を肌で感じることができた。

 

低貸し玉コーナーも盛況で、パチンコ・パチスロをじっくりと堪能しているプレイヤーも多数見られた。

また、ホール内には完全に区切られた禁煙コーナーもあり、快適な空間があることも確認。喫煙コーナーにも分煙ボードが付けられ、ニオイが気にならないほど空気がキレイだったことも印象に残っている。

 

品揃えの豊富な景品コーナーは見ているだけでも楽しい気分になり、レストコーナーやさまざまな場所に配置されたソファなど、遊技以外の部分でも満足できるポイントは多かった。

広々としたホールに魅力がたっぷりと詰め込まれていた「マルハン上小田井駅前店」。まるで、心の踊るような街に遊びにきたような感覚を覚える取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ