お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2015/03/16 15:00〜22:40

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

3月16日、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」でREAL取材を敢行。

名古屋鉄道犬山線と地下鉄鶴舞線の通る上小田井駅が近くにあり、アクセスがとてもいい立地にある。

取材当日は15時開店と普段よりも遅めのオープン。400人以上と数えきれないほどのプレイヤーが来店し、「マルハン上小田井駅前店」に対する期待感の大きさがヒシヒシと伝わってきた。

ホール内で1番盛り上がった夕方になると、仕事帰りと思われるたくさんのプレイヤーも来店し、ホール全体の活気はさらに増していった。

 

4円パチンコでは「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」や「CR真・花の慶次」などMAXタイプが大人気。とくに「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」は好調な台がたくさん見られ、喜びにあふれた表情で遊技するプレイヤーが多かった。

「CRヱヴァンゲリヲン9」はMAXタイプも羽根デジも注目を集め、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

1円パチンコも盛況となっており、「CR一騎当千SS2」や「CR黄門ちゃま超寿~そこのけ もののけ 悪くじけ!~」といった羽根デジへの支持率の高さをとくに感じた。

 

20円パチスロ(1000円/47枚)も多くのプレイヤーでにぎわい、AT機・ボーナスタイプともに驚くような光景を目の当たりにした。

「パチスロ アラジンAⅡ」や「沖ドキ!」、「スーパービンゴネオ」では機種の性能を最大限に発揮している台を多数目撃。どのプレイヤーも心の底から遊技を堪能していて、シマ一帯が喜びにあふれていた。

「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」や「パチスロ サイバーブルー」、「BLACK LAGOON2」の注目度が高く、好調な台をたくさん確認できた。

ボーナスタイプの機種も盛り上がっており、とくに「ハナビ」は絶好調。空き台はほとんどなく、楽しそうに打つプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

通常とは異なった時間にオープンしたこの日、どこを見渡しても幸せそうな表情のプレイヤーを見かけた。遊技だけに魅了されているというわけではなく、スタッフの高度な接客もプレイヤーを幸せにしている要素になっていると個人的には感じた。

笑顔がキレイで、姿勢も正しいスタッフが迎え、店内には重厚感あるカーペットが敷かれていた。大人が通う遊び場として、気持ちの良い空間がここには整っている。

遊技面だけでなくサービス面でもプレイヤーを心地よくしていた「マルハン上小田井駅前店」。一歩店内に足を踏み入れれば、きっと多くのプレイヤーを満足させている、その魅力がダイレクトに伝わることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ