お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2015/06/22 15:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

6月22日にREAL取材をおこなったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」。パチンコ・パチスロを合わせた総設置台数が1400台を超えるマルハングループのなかでも最大規模のホールである。

この日は開店時間が通常営業とは異なり、15時オープン。

開店前の賑わいはこれまでの取材時と同様に大きく、ホールの前には多くのプレイヤーの姿があった。

 

すべてのコーナーで新しい機種が注目されており、4円パチンコでは「CRヤッターマン」や「CRパッションモンスター」などが好評。

スペック別に見てみると、「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、「CRヱヴァンゲリヲン9」といったMAXタイプの盛り上がりが大きかった。

 

魅力的なパフォーマンスを披露している台も多い20円パチスロ(47枚/1000円)では、AT・ART機の活躍が目立っており、「デビルサバイバー2 最後の7日間」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、新台から人気機種までさまざまな場所で笑顔のプレイヤーを見ることができた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプの稼働も良く、シマのなかにはシンプルな面白さをしっかりと体感できているようなプレイヤーの姿もあった。

 

パチンコ・パチスロ共通で低貸し玉コーナーも盛り上がっており、機種の魅力をじっくりと堪能しているようなプレイヤーも多数。

また、計数カウンターや完全禁煙コーナーの設置といった充実した環境も魅力的に映った。

 

遊技面だけではなく、環境面の満足度も高いレベルにあり、気配りの行き届いたスタッフの接客や清潔感のあるホール内は見ているだけでも気持ちの良いものだった。

ホールの外観も特徴的で、1つの街を連想させるような作りとなっている「マルハン上小田井駅前店」。来店してから取材を終えるまで、スケールの大きなホールに収まりきらないほどの魅力と笑顔をあらゆる場所で確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ