お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2015/05/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

5月22日におこなったREAL取材の舞台となったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」。

特徴的な外観とともに、これまでの取材では多くのプレイヤーの笑顔を引き出す遊技面での満足度の高さを確認しているホールだ。

 

ホール内の様子を見てみると新台に注目しているプレイヤーが多く、4円パチンコの「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」や「CR衝撃ゴウライガン」などが好評。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」で遊技するプレイヤーはシニア層の割合が高かった。

 

1円パチンコも大きく賑わっており、とくにプレイヤーの人数と笑顔の数が多かったのは海物語シリーズ。

「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」や「CRフィーバーパワフル」といったリクエストコーナーに設置された機種も支持率が高い。

 

20円パチスロ(47枚/1000円)は地域最大級の規模を誇る沖スロコーナーがとくに人気で、「沖ドキ!-30」には花が咲いたような笑顔を見せるプレイヤーも多数。

ハナハナシリーズでもシンプルな告知をじっくりと堪能しているようなプレイヤーを確認できた。

また、ジャグラーシリーズの稼働も良く、ボーナスタイプに期待するプレイヤーは多かったようだ。

 

AT・ART機では「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きく、華麗なパフォーマンスを発揮している台もあった。

4円パチンコと同様に新台も注目されており、「パチスロ ゴッドイーター」には空き台もほとんど見られなかった。

 

清潔感のあるホール内では、今回の取材でも大勢のプレイヤーが笑顔を浮かべていた。それは、魅力的なパチンコ・パチスロに加えて、季節の移り変わりに合わせた景品など、さまざまなプレイヤー心をくすぐる面白さが「マルハン上小田井駅前店」にはあったからではないだろうか。

プレイヤー満足度の高い遊技面はもちろん、心から楽しいと思えるような光景をいくつも見つけることのできたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ