お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2015/07/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

7月22日に愛知県名古屋市の「マルハン上小田井駅前店」にてREAL取材を敢行した。

朝の入場抽選にはおよそ100人のプレイヤーが参加。一般入場も含めると150人以上が集まっており、これまでと同様に大勢のプレイヤーからの期待が伝わってきた。

 

開店直後は20円パチスロが注目を集めており、新台の「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」や「マイジャグラーⅢ」はすぐさま満席。

また、「パチスロ バイオハザード6」や「パチスロ ゴッドイーター」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも空き台はほとんど見当たらなかった。

 

4円パチンコでも新台の「CRミリオンゴッドライジング」などが支持をされており、朝イチはパチンコ・パチスロ共通して新台に期待が集まっていた。

 

14時を過ぎても20円パチスロで朝から人気だった機種はほぼ全てが高稼働をキープ。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ バイオハザード6」などには機種の性能を引き出しているプレイヤーをみられるなど、大きく活気づいていた。

また、ボーナスタイプの「マイジャグラーⅢ」もほとんど満席のままだったことからはホールへの信頼も感じられた。思い描いた通りの展開となっていたためか、満足そうに遊技を続けているプレイヤーも多かった。

 

4円パチンコでは「CRミリオンゴッドライジング」をはじめ「CR牙狼 金色になれ」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」といったMAXタイプが大好評。

嬉しそうにハンドルを捻っているプレイヤーの姿もあちこちにあり、魅力的な性能を堪能できていたプレイヤーは周囲の注目も浴びていた。

 

低貸し玉コーナーが特徴的で、1円パチンコは喫煙と禁煙のどちらにもあるが、5円パチスロは禁煙のみとなっている。

扉で隔てられているためニオイなどは一切感じられず、タバコの苦手なプレイヤーにとっても魅力的な空間となっていることだろう。

 

20円パチスロを中心に店内全体が空き台を探す方が難しいほどに賑わっており、活気も大きかった。朝から遊技を続けているプレイヤーも数多くみられたため、心の底から楽しむことができていた人も多かったのではないだろうか。

話題のスイーツなど、景品コーナーが充実しているところも楽しみの1つとなっていることだろう。

ホールスタッフの丁寧な対応や、清掃が行き届いた店内もこれまでの取材時と変わらず好印象であった「マルハン上小田井駅前店」。

大勢のプレイヤーから支持をされる理由を遊技と環境、どちらの面からもハッキリと感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ