お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2015/08/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」で8月22日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝からなんと約250名ものプレイヤーが集合。

プレイヤー全体から高い期待感が伝わってくるようなイメージを受けた。

 

開店後もプレイヤーは続々と増えていき、しばらくするとホール内にはほぼ空き台がない状態となっていた。

各コーナーを覗いてみると、20円パチスロ(47枚/1000円)では、ハナハナシリーズが大盛況。たくさんのプレイヤーがボーナスを楽しめており、大満足といった表情をみせていた。

 

AT機ではミリオンゴッドシリーズが目立っていた。

開店直後からフル稼働だっただけではなく、ゴッドならではの魅力を引き出しているプレイヤーをたくさん見ることができた。

また、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!」、「パチスロ バイオハザード6」などなど、多くの機種でプレイヤーが充実した表情をみせていたように思う。

 

4円パチンコでは新台の「CRフィーバーマクロスフロンティア2」を筆頭に、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CRキャプテン翼」が大盛況。

多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことからも、満足度はかなり高そうに思えた。

 

甘デジコーナーや海物語シリーズも好評となっており、新台に負けないくらいの盛り上がりをみせていた。コーナー全体が活気に包まれているイメージで、満足といった結果を得られたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

低貸し玉コーナーの1円パチンコ、5円パチスロはともに完全禁煙で、全台計測器つきとなっているのが特徴。

どちらのコーナーも、じっくりと遊技を楽しめているプレイヤーが多いと感じられた。

 

スタッフの接客も好印象で、丁寧な対応を見ているとプレイヤーひとりひとりを大切にしていることが伝わってきた。

気持ち良く遊技できる環境、そして笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロがあるからこそ、ホール内はつねに活気に満ちていたのではないだろうか。

たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごしていると感じられた「マルハン上小田井駅前店」。これだけ快適な環境であれば、朝から250名ものプレイヤーが集まるのもうなずけるところだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ