お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2015/09/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

9月22日にREAL取材をおこなったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」。

上小田井駅を出てすぐの位置にあり、総設置台数が1400台を超える大型のホールであることも特徴的だ。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」といったMAXタイプがとくに好評となっており、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

なかには、機種の持つ高い瞬発力を存分に堪能しているようなプレイヤーもおり、満足しているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

こういった台では、空き台を探しているプレイヤーの姿もみられたため、注目度が高いこともうかがえた。

 

 

また、定番の海物語シリーズも盛況となっており、大勢のプレイヤーで賑わっていた。

コーナー全体を見渡しても、空き台の方が少ないほどにたくさんのプレイヤーが訪れており、それだけ多くの期待を受けているのだと伝わってきた。

設置台数が300台を超えている1円パチンコの賑わいも大きく、喫煙と禁煙のどちらもほとんど満席といった状況。

台数だけでなく、機種数も新台から少し懐かしく感じるような台まで豊富に揃っているため、気軽にパチンコを楽しみたいといったプレイヤーも遊びやすいのではないだろうか。

 

20円パチスロで最も盛り上がりが感じられたのは「パチスロ北斗の拳 強敵」だ。

ほぼ満席となっているだけでなく、笑顔のプレイヤーも数多くみることができた。

注目の新台ということもあり、期待をしているプレイヤーも多かったことだろう。そういったプレイヤーたちも、満足のいく遊技ができていたのではないだろうか。

AT、ART機ではほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの活気も大きい。

どの機種にも満足そうなプレイヤーが確認できたため、遊びやすい環境にあったように思えた。

 

ボーナスタイプも好評となっており、ジャグラーとハナハナシリーズのどちらも大勢のプレイヤーで賑わっていた。

シンプルな告知を満喫している様子のプレイヤーが多かったことからもAT、ART機だけが楽しめるわけではないのだとうかがえた。

 

多くのプレイヤーで盛り上がっている光景は、取材を終えても強く印象に残っている。

満足できる遊技だけでなく、笑顔でスピーディーな対応をしているスタッフの仕事ぶりもみていて好感を抱いた。

広い店内ではあるが、隅々まで清掃が行き届いており、気分良く過ごせる環境が整っているというのも大切なことだろう。

「マルハン上小田井駅前店」がパチンコ・パチスロを存分に楽しめる空間であると、今回の取材でもあらためて実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ