お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

icon

マルハン上小田井駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上小田井駅前店

実施店舗: マルハン上小田井駅前店 PR

実施日:2015/11/25 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン上小田井駅前店

 

11月25日にREAL取材をおこなったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン上小田井駅前店」。

開店前の入場抽選には多くのプレイヤーが参加。談笑して開店を待つ姿もあり、なごやかな雰囲気も感じられ、遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

 

14時を過ぎる頃の47枚/1000円パチスロでは、新台の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようで、空席が出ない状態が長く続いていた。

また、5円パチスロも盛況となっており、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「パチスロ北斗の拳 強敵」には楽しそうに遊技するプレイヤーの姿があった。

 

パチスロに負けないくらい、パチンコの盛り上がりも良好であった。

4円パチンコでは、新台の「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」などが注目を集めており、どちらの機種からも大きな活気が感じられた。

 

「CR大海物語3スペシャル」をはじめとする海物語シリーズも好調。プレイヤーの期待に応えるような性能を発揮していた。

また、機種のラインナップが多彩な1円パチンコのコーナーにも、プレイヤーたちが遊技を存分に楽しんでいる光景が広がっていた。

 

開放的なホール内はとても明るく、落ちついて遊技を楽しめる雰囲気となっている。

また、1円パチンコは禁煙と喫煙でエリア分けがされており、タバコを吸わないプレイヤーも快適に過ごせるような環境作りがされているところも魅力に感じられた。

明るい挨拶や丁寧なお辞儀、なにかあればすぐに駆けつける姿など、あらゆるシーンにおいてスタッフのレベルの高さを肌で感じられたことも印象深い。

特徴的な外観や満足できる遊技、レベルの高いサービスなど、「マルハン上小田井駅前店」はみどころ満載のホールであると再確認できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ