お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗: マルハン中川店 PR

実施日:2016/01/11 09:00〜18:00

REAL取材

マルハン中川店

 

1月11日にREAL取材をおこなったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」。

朝は先着順での入場となっており、およそ60人が開店を待っていた。

15時を過ぎる頃の4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプを中心に盛り上がっていた。笑顔のプレイヤーも多く、満足度も高かったようだ。

また、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーをみることができた。

海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらない。

半数以上のプレイヤーが納得した表情になっているなど、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

1円パチンコは各台の上にスペックの表記がされており、設置機種が一目でわかるような環境も作られていた。

また、コーナーのなかは多数のプレイヤーで大きくにぎわっていた。

20円パチスロでは、「沖ドキ!」の盛り上がりがもっとも大きく、ほぼ満席。

魅力的な展開となっているプレイヤーの姿もあちこちにあり、満足度の高さも伝わってきた。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも多数のプレイヤーが機種の性能を引き出せているようだった。

ジャグラーコーナーにも楽しめている様子のプレイヤーは多い。

人気機種もしっかりとそろっている5円パチスロも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、さまざまな機種が活気づいていた。

ハキハキとした対応や華やかな笑顔など、スタッフの接客の質も抜群に良い。

パチンコ・パチスロだけでなく、環境面でも満足できているのではないだろうか。

たくさんのプレイヤーの笑顔が印象的な「マルハン中川店」での1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ