お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗:マルハン中川店

実施日:2016/01/23 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

1月23日にREAL取材を敢行したのは、愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」。

開店前にはおよそ60名が集合し、開店を心待ちにしているようだった。

開店直後は、多くのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をはじめており、席を確保できた喜びと遊技への期待感が感じられた。

15時半をまわる頃のホール内は、低貸し玉コーナーを中心ににぎわっていた。

1円パチンコでは海物語シリーズを支持している人が多数。

5円パチスロは、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種が勢いづいていた。

パチンコ・パチスロに関わらず、思う存分に遊技を楽しめていた人は多かったようだ。

4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などに笑顔のプレイヤーを発見。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズも活気があり、人気機種から定番機種まで幅広く盛り上がっていた。

また、遊パチコーナーの機種ラインナップが、豊富となっていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」が高稼働と大盛況。プレイヤーたちは目を輝かせて、遊技を楽しんでいた。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが大活躍し、ホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

たくさんの人で混み合っていたにも関わらず、ホール内はつねに綺麗。スタッフたちは周りに気を配りながら、頻繁にゴミ回収や清掃をおこなっていた。

親しみやすい笑顔で接客にも取り組んでおり、その姿勢に好印象を抱いていた人も多かったにちがいない。

このほかにも、禁煙のレストスペースや充実した景品コーナーなども魅力的に映った。

笑顔を引き出すような遊技面をはじめ、充実したサービスや接客面など、あらゆる角度から「マルハン中川店」のREALをみることができた。

数多くの心をひかれるポイントがあるこのホールは、これからもたくさんのプレイヤーから支持されていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ