お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗: マルハン中川店 PR

実施日:2016/02/13 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

2月13日にREAL取材の舞台となったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」。

朝の並びには100名前後が集まり、多くの人が開店を待ちわびているようであった。

開店直後は21.27円パチスロの「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」やハナハナシリーズなどの人気が高く、プレイヤーは明るい表情で遊技をはじめていた。

15時過ぎになると、パチンコ・パチスロともにほとんどの席が埋まっているといったほどに盛況。

21.27円パチスロでは、朝から高稼働を維持している「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活気づいており、注目度も高い。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰-30」なども盛り上がっており、つい足を止めて眺めてしまうほど楽しそうな展開となっていることにプレイヤーは大満足しているようだった。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE」など、数多くの機種が活躍。

多くのプレイヤーが華やかなパフォーマンスを発揮し、機種の面白さをしっかりと堪能しているようだった。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズの盛り上がりも良好であった。

低貸し玉コーナーから伝わってくる勢いも大きい。

とくに、1円パチンコは空席が少ないほど人気があり、好きなだけ遊技を楽しめていたように思える。

ホール内はゴミひとつ落ちていないほど徹底した清掃がされており、汚れやすい灰皿やトイレなどもつねに綺麗に保たれていた。

また、スタッフたちのやわらかい笑顔や礼儀正しい姿勢など、好感が持てる面が多かったことも印象深い。

快適な環境づくりはもちろんのこと、安心して遊技を楽しめるようにと、迅速かつ丁寧な接客を心がけていたようだった。

リニューアルオープンしたばかりの「マルハン中川店」。

来店時にみられた期待に満ちた表情は爽やかな笑顔に変わっており、満足そうな様子で帰路につくプレイヤーの姿も確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ