お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗: マルハン中川店 PR

実施日:2016/03/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン中川店

 

愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」にて、3月19日にREAL取材を敢行した。

朝は並び順での入場となっており、およそ60人のプレイヤーが集合。

スタッフの丁寧な誘導や元気の良いあいさつも好印象であり、開店前から明るい雰囲気となっていた。

開店後に人気を集めていたのは、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」。注目の新台ということもあり、期待をしているプレイヤーも多かったようだ。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが支持を受けていた。

14時頃の4円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が朝以上の盛り上がりをみせており、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」やライトミドルタイプの「CR真・花の慶次」にも空き台はほとんどなく、シマ内の光景からは満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

海物語シリーズもフル稼働となっており、受けている期待は大きい様子。

海物語シリーズは1円パチンコでも、とくににぎわいが感じられた。

また、機種の種類が豊富に揃っている1円パチンコには、新台がいち早く導入されているところも人気の理由だと思えた。

1000円/47枚パチスロでも、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が大盛況。機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーのうれしそうな表情は、取材を終えても印象に残っている。

新台の「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」もほぼ満席となっており、活気のある光景は多くの場所でみることができた。

ボーナスタイプでは、ハナハナシリーズが人気。シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーも多く、雰囲気も明るいものとなっていた。

また、1000円/188枚パチスロも空き台を待っているプレイヤーがでるほどの盛況ぶりであった。

総設置台数が1000台を超える広い店内だが、午後には数多くの席が埋まり、大きなにぎわいをみせていた。

とくに4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」は、稼働と満足度のどちらの面でもひときわ高かったようにみえ、この日の主役と呼べるほどの活躍であった。

シニアのプレイヤーの姿も多く、なごやかな雰囲気も感じられた「マルハン中川店」。

スタッフたちの明るい笑顔や親しみやすい接客もあり、あらゆる面から魅力を感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ