ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗:マルハン中川店

実施日:2016/04/09 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

4月9日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」だ。

この日の朝の並びには60名以上が集まっており、多くのプレイヤーが開店を待ちわびているようであった。

オープン直後、とくに人気が集まっていたのが4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」。ほとんどの席が埋まり、朝イチからたくさんの人に楽しまれていた。

午後になると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの盛況ぶりが目立ち、プレイヤーの華麗な活躍も注目を受けていた。

おなじく、新台の「CRぱちんこアベンジャーズ」が並ぶシマもにぎわっており、高い満足感を得ているような人も確認している。

1円パチンコで遊技を楽しんでいる人も多く、さまざまなな機種が活気づいているように感じられた。

47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりも大きく、多くの人が笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいた。

また、「パチスロ偽物語」や「沖ドキ!-30」、新台の「キングパルサー~DOT PULSAR~」なども活況。

幸せそうな笑顔が広がるシマもみられ、コーナー全体の活気も時間とともにさらに増しているように感じられた。

188枚/1000円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが楽しまれており、存在感をアピールしているようなプレイヤーも存在。

お気に入りの機種が持つ魅力をじっくりと味わい、楽しいひと時を過ごせていた人も多かったように思える。

スタッフたちはつねに気配りを忘れず、呼び出しにも素早く対応していた。

ハキハキとした返事や挨拶も印象がよく、スタッフに対して親近感や安心感を抱いている人も多いにちがいない。

また、清掃や整理整頓なども徹底されており、どの通路も移動しやすく整備されていたことも素晴らしいと思えた。

これまでとおなじく、今回も「マルハン中川店」の魅力を体感でき、このホールがREALに愛されていることが伝わってきた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ