ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗:マルハン中川店

実施日:2016/05/28 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

5月28日、愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は40名前後。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後は1000円/47枚パチスロが注目されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

4円パチンコでは、海物語シリーズが1番の人気であった。

14時を過ぎた頃の様子をみてみると、雰囲気はさらに明るくなり、笑顔の数も増えていた。

開店時から支持されていた1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はフル稼動をキープ。機種の性能を最大限に引き出しているような姿があり、満足度も高そうであった。

おなじく、AT・ART機である「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも、しあわせそうなプレイヤーが多い。

また、沖スロコーナーやジャグラーシリーズなどからも大きな活気が感じられ、期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多かったように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。高い稼働率以上に笑顔のプレイヤーが多かったことが印象的であった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズにも、活躍をみせる姿を確認。

このほかにも、さまざまな機種がにぎわっており、うれしそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

1円パチンコと1000円/188枚パチスロも好評。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを体感している様子のプレイヤーを確認している。

忙しいなかでもスタッフは機敏に動き、プレイヤーの遊技のサポートを全力でしていると思えた。

また、ホールの天井は高く、通路も広々。開放感のある空間のなかで遊技を楽しめることも魅力のひとつだろう。

遊技面以外に目を向けてみても、プレイヤーの笑顔を引き出す魅力がたくさんあった「マルハン中川店」。このホールでならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ