ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗:マルハン中川店

実施日:2016/06/25 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

6月25日に愛知県名古屋市の「マルハン中川店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約60人のプレイヤーが来店。

開店直後の1000円/47枚パチスロをみると、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズが人気を集めていた。

また、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」で遊技をはじめる姿が多かった。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などの盛り上がりも大きい。

そのほかに、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」などの沖スロも活況。シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーも多く、楽しい時間が流れているように感じられた。

1000円/188枚パチスロにも笑顔が広がっており、機種の魅力を堪能しているといった姿もあった。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」に広がっていた光景が華やか。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの雰囲気も魅力的と、取材を通して楽しさを感じられるシーンが多かった。

そのほかにも、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

1円パチンコでもたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をしており、貸し玉料金を問わずに、存分に楽しめると思えた。

いたるところから楽しさが感じられた「マルハン中川店」。

広々としたレストコーナーやラインナップが豊富な景品コーナーなど、設備面が充実していることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていることだろう。

また、清掃が行き届いているため、清潔に保たれていることも好印象。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、気分よく遊技を楽しめると思えた。

ホールにある魅力をREALに実感し、笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーたちにうらやましささえ覚えた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ