お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗: マルハン中川店 PR

実施日:2015/06/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

6月1日に愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」にてREAL取材を敢行。

朝は並び順で入場がおこなわれており、120人を超えるプレイヤーが列を作っていた。この日は11時オープンということもあり、幅広い層から注目を浴びていたようだ。

 

お昼を過ぎた頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」といった導入から日の浅い機種が盛況で、どちらもほぼ満席となっていた。

定番の海物語シリーズの人気も高く、シニア層を中心にたくさんの笑顔をみることができた。

 

この日、最も大きな盛り上がりを感じたのは「CR牙狼 金色になれ」だ。

稼働率の高さだけでなく、遊技するプレイヤーのほとんどが持ち玉での遊技をおこなっていたということも印象に残っており、満足できる結果となったプレイヤーも多かったことだろう。

 

20円パチスロでは「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった高い瞬発力が持ち味の機種が支持されていた。

そのなかでも「沖ドキ!-30」はとくに目立った存在となっており、笑顔のプレイヤーも多かった。

 

「パチスロ ゴッドイーター」などの新台はもちろん、ハナハナシリーズといったボーナスタイプまで、どこを見ても大勢のプレイヤーで賑わっている光景はとても魅力的に映った。

機種やスペックを問わず存分に楽しめる状況だからこそ、ここまで多くのプレイヤーが期待して訪れているのだろう。

 

これまでの取材時と同じく店内は大勢のプレイヤーで盛り上がっており、パチンコもパチスロも最高に楽しめる空間であるということがよく伝わってきた。

どのコーナーをみても様々な機種が盛り上がっており、個人的な意見ではあるが、笑顔になれる可能性を感じられるというのは魅力的なポイントの1つだと言えるだろう。

もちろん、遊技面だけでなく、環境面やスタッフの対応なども満足度、充実度ともに極めて高かった。

「マルハン中川店」で楽しみたいと思うプレイヤーが多い理由を、ハッキリと実感できるREAL取材となった。プレイヤーの期待に応え、信頼されている姿は何度見ても気持ちが良いものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ