お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗:マルハン中川店

実施日:2015/08/01 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

8月1日にREAL取材をおこなったのは愛知県名古屋市の「マルハン中川店」。

朝は並び順での入場となっており、開店直前に訪れたプレイヤーも合わせると100人以上が集まっていた。

 

朝イチは4円パチンコに導入されたばかりの「CRルパン三世 I’m a Super hero」が注目を浴びており、あっという間に満席となった。

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」などが支持を受けていた。

 

1円パチンコと5円パチスロでも朝から遊技を楽しんでいたプレイヤーは多く、どちらも空き台はほとんど見当たらなかった。

 

午後になっても4円パチンコの「CRルパン三世 I’m a Super hero」は満席のままと高稼働をキープしたまま。楽しめていないプレイヤーの方が少なく思えるほどの光景には、素直に驚かされた。

また、「CR牙狼 金色になれ」の盛り上がりも大きく、こちらもほとんど満席と好評。シマ内には楽しそうなプレイヤーも数多くいるなど、大きな活気が感じられた機種の1つである。

 

20円パチスロでは「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などがとくに注目を集めていた。

どちらにも期待通りといった表情で遊技をしているプレイヤーが大勢いたため、パチスロ全体でみてもひときわプレイヤーたちを満足させていたように思う。

 

ジャグラー、ハナハナシリーズといったボーナスタイプを楽しんでいるプレイヤーも多数。こういった機種の稼働率も高かったことからは、ホールへの信頼も伝わってきた。

小役をカウントしているプレイヤーの姿も複数みられるなど、レベルの高いプレイヤーからも期待をされているようだ。

 

店内における全てのコーナーがたくさんのプレイヤーで賑わっており、魅力的な光景をいくつもみることができた。きっと満足の遊技ができていたプレイヤーも多かったことだろう。

マンガや雑誌も充実しているレストコーナーは扉で区切られているため、音やニオイもあまり気にならない。

遊技台周辺はもちろん、それ以外の場所も常に清潔に保たれており、気分良く過ごせる空間が作り出されていた。

「マルハン中川店」には全てのプレイヤーが快適に遊技を楽しめる環境が確かに整っていた。大勢のプレイヤーが訪れ、遊技を楽しむ姿を見られたのにも、これならば納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ