お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗:マルハン中川店

実施日:2015/09/01 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

9月1日に愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」にて、REAL取材を敢行した。

この日は11時オープンとなっており、開店直前には80人を超える多数のプレイヤーが来店。

並びの誘導や案内も丁寧におこなわれており、スムーズに入場が進んでいた。

 

お昼を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CRルパン三世 I’m a Super hero」が最も盛り上がっており、ほぼ満席といった状況。

機種の性能を最大限に引き出すことに成功し、笑顔を浮かべているプレイヤーも多く確認している。

ほかにも、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」などでも大満足といった表情のプレイヤーをみることができた。

 

また、海物語シリーズもスペックを問わずに大好評となっており、シマ内には素敵な光景が広がっていた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に賑わいは大きく、遊びやすい環境にあることもうかがえた。

 

20円パチスロで最も支持を受けていたのは「沖ドキ!」だ。
稼働率が高いだけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったということもあり、ひときわ活気が感じられる機種となっていた。

このほかにも、AT、ART機では「パチスロ バイオハザード6」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども人気。

ハナハナシリーズなどのボーナスタイプにも空き台はあまり見当たらず、様々な機種でプレイヤーの笑顔をみることができた。

 

5円パチスロを楽しんでいるプレイヤーの姿も多く、こちらもほとんど満席。

低貸し玉コーナーに、「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」などの新台や人気機種が揃っているということも個人的に魅力だと感じた。

 

隅々まで清掃が行き届いている快適な遊技空間は、プレイヤー目線でみても魅力的。

笑顔と丁寧さを忘れないホールスタッフたちは呼び出しにも素早く対応しており、気分良く遊技ができる環境作りに気を配っていることも伝わってきた。

「マルハン中川店」が遊技面だけでなく、接客や清潔感といった面でも楽しく過ごせる空間であることを、今回のREAL取材でもハッキリと感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ