お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中川店の来店レポート

icon

マルハン中川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中川店

実施店舗: マルハン中川店 PR

実施日:2015/11/21 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン中川店

 

11月21日に、愛知県名古屋市にある「マルハン中川店」にてREAL取材を敢行。

朝イチの入場方法は並び順となっており、開店直前には、およそ40人のプレイヤーが集まっていた。

 

午後になると、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」は空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。プレイヤーたちの満足そうな表情も印象に残っている。

また、海物語シリーズのシマからもにぎわいを感じることができた。

そのほかにも、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」など、さまざまな機種でプレイヤーが楽しそうに遊技をしていたことが印象に残っている。

 

1円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」の支持は厚い。人気機種を気軽に楽しめることも魅力の1つだろう。

また、1円パチンコは各台に計数機が設置してあるので、より快適に遊技ができそうだ。

 

20円パチスロの「ニューキングハナハナ」や「沖ドキ!」といった30φコーナーにも、華やかな光景が広がっており、満足そうな表情のプレイヤーは多い。

また、新機種の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」もほぼ満席と盛況。幸せな雰囲気が満ちているようにさえ思えた。

そのほかにも、「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども盛り上がっており、パチスロコーナー全体から活気を感じられた。

5円パチスロでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」などに、笑顔のプレイヤーを確認している。

 

店内全体に楽しそうな雰囲気が広がっており、プレイヤーたちも充実した時間を過ごせていたようだ。

ホール内は清掃も行き届いているため清潔感もバッチリ。また、パチンココーナーには分煙ボードも設置されており、タバコの煙を気にすることなく遊技を堪能できるだろう。

快適な環境でパチンコ・パチスロを楽しめる「マルハン中川店」でならば、素晴らしい時間を過ごせるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ