お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗: マルハン名古屋南店 PR

実施日:2016/01/14 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

愛知県名古屋市にある「マルハン名古屋南店」にて、1月14日にREAL取材を敢行した。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーまで、機種のラインナップが充実していることにも魅力を感じるホールである。

18時頃の4円パチンコでは、海物語シリーズにプレイヤーが多く、大きなにぎわいをみせていた。

また、「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて」といった新台も好評となっており、大勢のプレイヤーが楽しめていたようだ。

遊パチコーナーでも新台には空き台がなく、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」や「CRグレート・ザ・キング」には、満足といった表情のプレイヤーも確認している。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に活気づいていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」などの人気機種がまとまった台数で設置されているところも、プレイヤーが魅力を感じるポイントだろう。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロの注目度が高く、ほぼ満席といった状況。機種の性能をフルに引き出しているような姿もみられるなど、ひときわ活気が感じられるシマとなっていた。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも楽しそうなプレイヤーは多い。

5円パチスロも厚い支持を受けており、「パチスロ北斗の拳 強敵」には魅力を存分に味わえているようなプレイヤーもみることができた。

マッサージチェアや雑誌など、レストルームの設備も充実しており、遊技以外の時間も快適に過ごすことができる。また、清掃も行き届いており、清潔感があるところも好印象だ。

明るい笑顔と元気のよいスタッフたちなど、遊技環境もバッチリと整っている「マルハン名古屋南店」。

たくさんの場所でみることができたプレイヤーたちの笑顔が、強く印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ