お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2016/02/14 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

2月14日、愛知県名古屋市にある「マルハン名古屋南店」にて、REAL取材を敢行。

これまでにおこなった取材時には華やかな光景をいくつも確認している。

また、遊技台の周辺をはじめ、レストコーナーやトイレの隅々まで清掃が行き届いているホール内など、快適な遊技環境が整っているところも魅力のひとつだ。

18時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が支持を集めており、空き台も少ない。機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているようなプレイヤーもみられ、シマ全体から活気が感じられた。

海物語シリーズの人気も高く、なかでも新台の「CRA海物語3R」と「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」が盛り上がっていた。幸せそうな表情で遊技を楽しむプレイヤーも確認している。

新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」もフル稼動と大盛況。

このほかに、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など遊びやすいスペックの機種もにぎわっており、たくさんのプレイヤーがにこやかな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

20円パチスロで注目されていたのはジャグラーシリーズ。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多かった。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機にも魅力的なパフォーマンスを披露している姿があり、心から遊技を楽しめていたように感じられた。

また、「クイーンハナハナ-30」などの沖スロコーナーにも笑顔のプレイヤーは多い。

1円パチンコと5円パチスロも好評。

とくに、5円パチスロが活気づいており、大満足といった様子のプレイヤーも目についた。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な接客をしていたスタッフの姿はとても素敵だった。

また、取材中はプレイヤーとスタッフが楽しそうに会話をしているシーンもみられ、普段からコミュニケーションがとれていることも感じられた。

プレイヤーの笑顔を引き出すような要素がたくさん詰まっていた「マルハン名古屋南店」。魅力的な空間であることを肌で感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ