ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2016/03/14 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

3月14日、愛知県名古屋市の「マルハン名古屋南店」にてREAL取材を敢行した。

ホール内は、20円パチスロの沖スロコーナーや4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」などが多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

18時を過ぎた頃のホール内では、20円パチスロの沖スロコーナーが活況。

「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル-30」などに手腕を振るっているようなプレイヤーがおり、活気も感じられた。

ボーナスタイプでは、「ニューキングハナハナ-30」や「ドラゴンハナハナ-30」などの稼働率が高く、満足度も高いといった印象を受けた。

新台の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」にも笑顔の光るプレイヤーを目撃。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT機に、機種の性能をフルに発揮できているようなプレイヤーの笑顔が光っていた。

5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった定番機種を中心に、にぎやかな雰囲気が伝わってきた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

たくさんのプレイヤーが右打ちを楽しんでおり、きらびやかな光景が広がっていた。

遊パチコーナーでは、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などに、狙い通りといった表情のプレイヤーをみることができた。

ほかにも、海物語シリーズからも明るい雰囲気が伝わってきた。

1円パチンコでも、さまざまな機種に盛り上がりをみせるプレイヤーを確認している。

ホール内は目立ったゴミもなく、遊技台の周辺も清潔と居心地の良い空間があった。

また、スタッフの元気がよく、プレイヤーとも信頼関係が築けているような一面もみることができた。

レストコーナーは喫煙も可能で一人掛けのソファなどがあり、休憩などに最適。

景品コーナーには、美味しそうなスイーツが豊富に用意されており、お土産などにもちょうどよいといった印象を受けた。

沖スロコーナーを中心に、大きな盛り上がりをみることができた「マルハン名古屋南店」。

まるで南国のようなあたたかみが感じられたのは、ホール内が多くのプレイヤーの笑顔であふれていたからだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ