お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗: マルハン名古屋南店 PR

実施日:2015/03/14 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

3月14日に愛知県名古屋市の「マルハン名古屋南店」にてREAL取材を敢行。

入場は並び順となっており、並んでいたのはおよそ80人。開店を見計らって来店するプレイヤーも多数いて、全部で100人を超えるプレイヤーが入場した。この人数だけを見ても、盛り上がりを感じられ期待は膨らむばかりだ。

 

店内では4円パチンコの新台「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」が最も多くのプレイヤーに支持されており、取材中は常に満席状態。30台全てがフル稼働という光景も見応えはあったのが、笑顔のプレイヤーの多さも印象的。おおいに楽しんでいると感じられるプレイヤーの表情が魅力的に映った。

また、「CR大奥〜繚乱の花戦〜」や「CRヱヴァンゲリヲン9」、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などもほぼ満席となっており、どこに目を向けても楽しそうなプレイヤーであふれていた。

遊パチコーナーでも「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」は抜群の稼働で、海物語シリーズは注目度の高い機種であるということがわかる。

 

20円パチスロでは「パチスロベルセルク」や「スーパービンゴネオ」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「アナザーゴッドハーデス」など多数の機種にプレイヤーの姿があった。

なかでも「スーパービンゴネオ」からは好調さが感じられ、複数のプレイヤーに持ち玉があるのを確認。機種の持つポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーの表情からは、満足できていることが伝わってきた。

 

遊技面ではパチンコ、パチスロともに新台からは大きな活気が感じられ、プレイヤー目線でみても、朝から並んででも打ちたいと思えるほどの状況であった。

常に笑顔のスタッフは見ていて気分が良く、すれ違うたびにしっかりとお辞儀をしていた点も好印象。店内の清潔さも合わさって上質な遊技空間を感じることもできた。また、休憩コーナーはドアを1枚隔てているため音もそこまで気にならず、ゆったり広々としているため、のんびりとくつろぐこともできる。

常連と思われるプレイヤーも多く、地域のコミュニティーセンターといった雰囲気も感じられた「マルハン名古屋南店」。プレイヤーを大切にするからこそ、多くのプレイヤーから支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ