ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2017/01/14 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン名古屋南店

 

1月14日と15日の2日間に渡り、愛知県名古屋市にある「マルハン名古屋南店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる1月14日は、朝イチの並びに約50名のプレイヤーが集合。

開店を楽しみにしているといった姿が多く、開店前からにぎやかなムードが感じられたことを覚えている。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が満席。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズも支持が厚く、人気を集めていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にむかうプレイヤーが多い。

また、低貸し玉の1円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

14時頃の20円パチスロでは、朝イチから注目度の高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が盛況。

うれしそうに遊技をする姿から、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほか、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ハナハナシリーズなど、プレイヤーの活躍がみられた機種は多い。

低貸し玉の5円パチスロも活況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済みだ。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

シマ全体に華やかな光景が広がり、稼働率以上の活気に包まれていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」にも、理想的といえるような展開のプレイヤーを確認している。

多彩な機種構成の1円パチンコも、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ