ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2017/01/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン名古屋南店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月15日。

この日は雪の降る悪天候ながら、開店前には前日と同じようにたくさんのプレイヤーが集まっていた。

開店を迎えたホール内では、前日も朝イチから盛り上がりをみせていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が注目を集めていた。

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」で遊技をはじめる姿を確認している。

午後のホール内をのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」を中心に、20円パチスロが大盛り上がり。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

機種の魅力を満喫できているといった姿が多く、鮮やかな光景をみることができた。

また、5円パチスロも厚く支持されており、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ GANTZ」など、多くの機種でプレイヤーが活躍。

魅力的な展開となっているプレイヤーたちの充実した表情が印象に残っている。

「CRAスーパー海物語」などの遊パチもにぎわっており、華やかなムードにつつまれていた。

1円パチンコも機種やスペックを問わず、さまざまな場所に笑顔が光っていた。

広々と開放感のあるホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、どこをみても清潔に保たれている。

つねに明るく、元気な接客をおこなっていたスタッフたちも好印象。

訪れたプレイヤーは快適な空間のなか、じっくりと遊技を楽しめていたようだ。

また、ホールにはマッサージチェアが置かれたレストスペースのほか、併設されたカフェや食事スペースなど、休憩の際も楽しく過ごせる設備が充実。

賞品コーナーに並ぶ各地のスイーツはお土産にもぴったりだと思えた。

2日間のどちらにも、たくさんの笑顔が輝いていた「マルハン名古屋南店」ならば、パチンコ・パチスロの魅力を心から楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ