お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2015/04/14 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

4月14日、愛知県名古屋市にある「マルハン名古屋南店」で2回目のREAL取材をおこなった。

前回の取材時と同じく、パチンコ・パチスロともに盛り上がっており、ホール全体が活気に満ちていた。

 

パチンコでは新台の「CR大海物語3スペシャル」と「CR絶狼」が注目されていて稼働率は終始8割以上。どちらのシマも絶好調で、多くのプレイヤーが充実した時を過ごせている…そんな印象すら受けた。

 

ほかにも「CR牙狼 金色になれ」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった人気機種もにぎわっており、半数以上の台が持ち玉で遊技。

とくに「CR牙狼 金色になれ」はシマ全体が輝いており、プレイヤーの満足度がかなり高そうだ。

 

パチスロでは新台の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がそのポテンシャルを最大限に発揮。

稼働率の高さはもちろんのこと、ATを堪能しているプレイヤーが多く、周囲のプレイヤーからも高い注目を集めていた。

 

また「アナザーゴッドハーデス」、「ハナハナシリーズ」や「沖ドキ!」も高いパフォーマンスを発揮。

なかでも「アナザーゴッドハーデス」は20スロ・5スロともに好調でかなり多くのプレイヤーが満足していたのではないだろうか。

 

平日ということもあり、時間帯によって稼働にバラつきはあったが、状況を見る限り遊技しているプレイヤーの多くが満足していたのは間違いないだろう。

スタッフのクオリティも高く清潔感も満点な「マルハン名古屋南店」。

パチンコ・パチスロともに安心して楽しめるホールである…そう強く感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ