お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2015/08/14 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

8月14日に「マルハン名古屋南店」でREAL取材をおこなった。

早速、ホール内をみてみると、舞台がパチンコのメッカである愛知県名古屋市なだけあって、ホール内はパチンココーナーがおおいににぎわっていた。

 

4円パチンコでまず目についたのは、ほぼ満席となっている「CRルパン三世 I’m a Super hero」だった。

コーナー全体に笑顔が広がっているようなイメージで、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごせているように感じられた。

 

ほかにも海物語シリーズや「CR真・花の慶次」、さらに「CRJ-RUSH2」、の稼働率も高く、プレイヤー満足度も高そうである。

とくに海物語シリーズは設置台数が多いこともあり、活気に満ちていたように思う。

また、フル稼働とまではいかないものの、「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」や「CR地獄少女 弍」では、高いパフォーマンスを発揮しているプレイヤーもみることができた。

 

20円パチスロでは「パチスロゴッドイーター」、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」で大満足といった表情で遊技するプレイヤーを発見。

定番のジャグラーシリーズとハナハナシリーズが盛り上がりをみせていたことも付け加えておきたい。

 

低貸し玉の1円パチンコ、5円パチスロに関しては8割以上が埋まっており、活気に満ちていた。

パチンコでは海物語シリーズ、パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」やバラエティコーナーなどが大盛況。

シニア層のプレイヤーが多いのも特徴で、その表情からゆったりとストレスなく楽しめているのがわかる。

 

新台から定番機種まで、貸し玉料金を問わず多くのプレイヤーが笑顔をみせていた「マルハン名古屋南店」。

稼働率はパチンコのほうが高めだったが、各プレイヤーの表情をみているとパチスロからも大きな活気と魅力を感じることができた。

つねに笑顔と気配りを忘れないスタッフと清潔感の高いホール内や、居心地のいいソファーがあるレストコーナーも好印象で、遊技環境としても申し分なし。

まさに、パチンコ・パチスロの魅力を味わうにはもってこい、といったフレーズがぴたりと当てはまるほどに、プレイヤーの充実感を感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ