お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2015/10/14 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

10月14日、REAL取材をおこなったのは愛知県名古屋市にある「マルハン名古屋南店」。

白を貴重とした外観はとてもさわやかで、ホール周辺からホール内まで清掃が行き届いており、快適な環境となっていた。

 

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」がフル稼働状態。たまに空き台が出てもすぐ埋まるといった状況で、多くのプレイヤーから注目を集めていた。

 

「CRヱヴァンゲリヲン10」や海物語シリーズでも、たくさんのプレイヤーが遊技。なかでも、海物語はシマ全体が楽しそうな雰囲気となっており、プレイヤー満足度も高かったように思う。

また、3シマある1円パチンココーナーは全台が満席。甘デジを中心ににぎわいをみせていたことが印象的だ。

 

20円パチスロでは新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が満席状態と、とても華やかな雰囲気。

シマ内では多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた。

 

「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」は稼働率・満足度がともに高く、大きな盛り上がりをみせていた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」も好評で、笑顔をみせるプレイヤーが多かったことも記憶に残っている。

 

ボーナスタイプでは、ハナハナシリーズやジャグラーコーナーが大盛況。

なかでも「ニューキングハナハナ」と「クイーンハナハナ」からは華やかな雰囲気を感じられ、納得いく結果を得られたプレイヤーが多かったように思う。

また、5円パチスロはフル稼働状態となっており、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」を中心に、たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

 

新台と定番機種の盛り上がりが目立ち、ホール全体から華やかなイメージを受けた「マルハン名古屋南店」。

低貸し玉コーナーがにぎわっていたのもポイントで、様々なタイプのプレイヤーが楽しめる環境が整っていることがわかった。

また、ホールスタッフの明るい笑顔と丁寧な対応も好印象。

こういった高レベルの接客サービスも、多くのプレイヤーから支持を集めている理由のひとつといえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ