お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗:マルハン名古屋南店

実施日:2015/11/14 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

11月14日、愛知県名古屋市にある「マルハン名古屋南店」にてREAL取材をおこなった。

最寄り駅は名古屋鉄道・本星崎駅で、ホールには広々とした駐車場もあることから車でも来店しやすい印象を受けた。

 

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」が大盛況。

ほかにも、「CRルパン三世I’m a Super hero」や海物語シリーズなども盛り上がりをみせており、どの機種にも満面の笑みで遊技を楽しむプレイヤーの姿をみることができた。

 

20円パチスロも「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などといった新台の人気が高く、プレイヤーたちは期待通りに遊技できているといった様子であった。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ニューキングハナハナ-30」なども活気づいており、プレイヤーたちは満足感を得ていたように思える。

 

バラエティに富んだ機種構成となっている1円パチンコ、5円パチスロのコーナーも盛況。

どちらのコーナーも空席がなかなかみつからないほど、にぎわいは大きく、なかでも5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」から感じられる勢いがとても大きかった。

 

ホール内には大勢のプレイヤーでにぎわっていたが、ゴミが落ちていることもなく、通路も歩きやすいように整理整頓がこまめにおこなわれていた。

スタッフたちはつねに周りに気を配り、どんな些細なことにも真面目に取り組んでいたことも印象深い。きっと、多くのプレイヤーが接客面に対しても、満足していることだろう。

心からパチンコ・パチスロを楽しめる「マルハン名古屋南店」。遊技面やサービス面などが充実しているこのホールには、多くのプレイヤーとスタッフの笑顔があふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ