お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名古屋南店の来店レポート

icon

マルハン名古屋南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名古屋南店

実施店舗: マルハン名古屋南店 PR

実施日:2015/12/14 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン名古屋南店

 

12月14日にREAL取材をおこなったのは、愛知県名古屋市にある「マルハン名古屋南店」。

過去にも取材で訪れたことがあり、プレイヤーが楽しそうに遊技をしている姿が印象に残っている。今回の取材では、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは新台の「CRフィーバーアクエリオンEVOL」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

 

海物語シリーズや「CRJ-RUSH2」、「CR牙狼 魔戒ノ花」で遊技を楽しむプレイヤーも多数。機種の魅力を味わっている姿も多く見受けられ、満足度の高さが感じられた。

また、1円パチンコがほぼ全台が埋まっている状況と、大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

20円パチスロでは、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプが大盛況。たくさんのプレイヤーが充実した表情で遊技しており、シマ全体に活気が満ちていた。

 

AT・ART機では「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」の盛り上がりが目立ち、満足そうな表情をみせるプレイヤーが多数。

また、 5円パチスロも人気となっており、「パチスロ無双OROCHI」など多彩な機種が多くのプレイヤーに楽しまれていた。

 

スタッフは笑顔で丁寧な接客を心がけており、清掃の行き届いたフロアの清潔感も満点。

多くのプレイヤーが笑顔をみせており、環境面・遊技面のどちらも満足度が高いことをうかがえる「マルハン名古屋南店」。

パチンコ・パチスロの魅力を心から楽しめる状況に感じられたため、満足いく結果を得られたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

今回の取材でも、ふたたび魅力的な光景を確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ