お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新守山駅前店の来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗: マルハン新守山駅前店 PR

実施日:2023/02/24 15:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

2月24日に「コス×プレイ×レポート」をおこなったのは、マルハン新守山駅前店。
愛知県名古屋市にあり、広々とした駐車場を完備しているホールです。
さっそくですが、本日のレポーターを紹介しましょう(≧∀≦)/

スタイル抜群な、華崎ちかちゃんです❤︎
大正ロマン風のハイカラな衣装で、かわいらしく登場!
ミニスカートになっているところもポイントですよ(●´ω`●)

今回は「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で実戦!!
気合いたっぷりでスタートしましたヽ(*´∀`*)ノ

ちかちゃんだけではなく、まわりのお客さまも笑顔で遊技中!
機種のおもしろさを存分に味わえているような方もおり、シマ内からは盛り上がりが感じられました。

ジャグラーシリーズや新台の「パチスロ盾の勇者の成り上がり」でも、楽しげなシーンをキャッチ。
パチスロ全体が明るいムードに包まれていました★

パチンコはというと、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「P真・北斗無双 第4章」にてお客さまが華麗に活躍。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っています♪
ほかにも、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や海物語シリーズなど、多くの機種で楽しそうな姿を目にしました(σ>▽<)σ

賞品コーナーもチェックしていきましょうε=┌(*>3<)┘
かわいらしいキャラクターグッズをはじめ、お酒やスイーツなどなど、種類が豊富!!
どれを選ぼうか迷っちゃいますね~。

落ち着いた雰囲気のレストスペースがあることも魅力的。
テレビをみたり、新聞を読んだりと、まったり過ごせちゃいます♪
近くに喫煙ブースがあることも、タバコを吸う方にはうれしいポイントですよね(=´ー`=)

和風のカフェにも、ちかちゃんは興味津々といった様子。
お茶とお団子の組み合わせでひと息ついてもイイですね(●´ω`●)

接客や清掃をテキパキとおこなうスタッフさんも含め、ステキな要素が満載!
ホールが持っている多彩な魅力を体感できた「コス×プレイ×レポート」となりました。

マルハン新守山駅前店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ