ヘルプ

マルハン新守山駅前店の来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2016/07/02 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン新守山駅前店

 

愛知県名古屋市にある「マルハン新守山駅前店」にて、7月2日と3日の2日間に渡り、REAL取材Ωをおこなった。

取材日の朝イチは約80名のプレイヤーが集まり、大きなにぎわいをみせていた。

開店直後は、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が朝イチからの人気をキープ。

空き台もほぼないといった状態で、ホール内でもトップクラスの盛り上がりをみせていた。

そのほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やミリオンゴッドシリーズなどにも、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

沖スロコーナーでは、「沖ドキ!-30」が高稼働。

機種の性能をフルに引き出しているといった姿もあり、活気に満ちあふれていた。

また、5円パチスロでも、さまざまな機種に笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが活況。

右打ちを楽しむプレイヤーもおり、華やかな空間となっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」なども盛況。

機種の魅力を堪能していることもうかがえるほどに、明るいムードであった。

1円パチンコにも、じっくりと遊技を楽しんでいるといった様子のプレイヤーが多かったことが記憶に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ