お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新守山駅前店の来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2015/02/21 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン新守山駅前店

 

 

 

2月21日、愛知県名古屋市にある「マルハン新守山駅前店」でREAL取材を敢行。

朝イチは入場抽選に約70名、一般入場者を合わせると100名以上のプレイヤーが集まり、朝イチから大いに賑わっていた。

 

パチンココーナーで注目されていたのは新台として導入された「CR暴れん坊将軍 怪談」や「CRフィーバーパワフル」。満席となっていることからも、人気の高さはうかがえた。

新台以外にも「CRルパン三世~消されたルパン~」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった定番機種を中心に多くの機種が楽しまれており、パチンコ全体で見ても稼働率は高く、多数のプレイヤーが楽しんでいた。

 

パフォーマンス面では、「CR真・花の慶次」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」に絶好調な台が多く見られ、どのプレイヤーも嬉しそうな表情を浮かべていた。もちろん、それ以外の機種にもスペックを問わず機種の持つ性能を存分に発揮している台は多数存在。

 

パチスロコーナーも定番機種から新台まで、幅広い機種が支持されており、大きな盛り上がりを見せていた。

35台と大量導入された「パチスロ アラジンAⅡ」はほぼフル稼働となっているうえに、活気づいている台も多い。望み通りの遊技ができているからか満足そうな表情で打っているプレイヤーも多数おり、幸福感にあふれたシマだったと感じる。

 

ボーナスタイプも好評で、「クイーンハナハナ」、「ニューキングハナハナ」といったハナハナシリーズや、「マイジャグラーⅡ」などのジャグラーシリーズは大人気。いずれも楽しそうに遊技するプレイヤーの姿があちこちに見られ、シマ全体が笑顔で彩られていた。

 

今回のREAL取材でも、満席になる機種や好調な台をいたる所で目撃。

パチンコとパチスロ、両コーナーともに大きな盛り上がりが見られ、ホール全体が活き活きとしていたことには本当に驚いた。そして、楽しそうに仕事をしている姿、笑顔で元気に接客をする態度など、スタッフを見ても自然と足を運びたくなるほどの居心地の良さを感じた。

「マルハン新守山駅前店」には笑顔になれる機種と環境が揃っていた。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ