お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新守山駅前店の来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2015/05/30 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン新守山駅前店

 

5月30日、愛知県名古屋市にある「マルハン新守山駅前店」にてREAL取材をおこなった。

8時30分から開始される入場抽選に集まっていたプレイヤーと、一般入場のプレイヤーを合わせた人数は170名ほど。

これまでの取材時と同様に、開店前から大きく賑わっている光景を見ることができた。

 

朝イチから昼過ぎにかけて稼働はさらに上がっていき、14時頃にはパチンコもパチスロも大盛況となっていた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 金色になれ」などのMAXタイプが大人気。とくに「CRルパン三世~消されたルパン~」では、驚くようなパフォーマンスを披露している台を確認することができた。

 

海物語シリーズも大勢のプレイヤーから支持を集めており、空き台はほとんどない状況。シニア層のプレイヤーが比較的多く、活気とともに和やかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が機種のの持つ性能を最大限に発揮。

心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーが多く、大満足といった表情をシマのあちこちで見ることができた。

 

沖スロにも存在感をアピールしているような台が多数あり、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などがひときわ目立っていた。

 

遊技面では、さまざまな場所で大きな期待にしっかりと応えているような光景が見られ、「マルハン新守山駅前店」とプレイヤーの確かな信頼関係を確認することができた。

もちろん、スタッフの気持ちの良い接客や広々としたレストコーナーなど、環境面に目を向けても居心地の良い空間が広がっていた。

まさに、プレイヤーが理想としているホールを「マルハン新守山駅前店」は実際に体現しているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ