お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新守山駅前店の来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2015/10/18 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン新守山駅前店

 

愛知県名古屋市にある「マルハン新守山駅前店」が、10月18日にREAL取材の舞台となったホールである。

朝イチの並びは250人を超えており、大勢のプレイヤーからの注目と期待が感じられた。

 

開店直後は、パチンコ・パチスロで共通して新台が人気。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロでは「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」があっという間にほぼ満席となっていた。

 

14時を過ぎても4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」は、高い稼働率を維持したまま。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーも確認できるなど、楽しめているプレイヤーも多かったように思えた。

MAXタイプの機種がとくに大きく盛り上がっており、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などにも大満足といった表情のプレイヤーは多い。

もちろん、定番の海物語シリーズや遊パチコーナーなどにもプレイヤーの姿は多く、コーナー全体に賑わいが広がっていた。

 

20円パチスロも、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」など、多数の機種から活気を感じられた。

性能を引き出しているプレイヤーはどの機種にもおり、期待通りの遊技ができているといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

このほか、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも嬉しそうな笑顔を浮かべているプレイヤーを確認。

ハナハナシリーズなどのボーナスタイプにも空き台は少なく、どういったスペックの機種でも楽しめるところもこのホールの魅力なのだろう。

 

パチンコもパチスロもおおいに盛り上がっており、今回の取材でもたくさんの笑顔をみることができた。

注目度の高さだけでいえば新台が1番だったが、新台以外の機種にも満足していると思われるプレイヤーは多かった。

開店前から笑顔と丁寧な対応を心がけているスタッフも好印象であり、プレイヤーたちも気分良く遊技に臨めていたことだろう。

プレイヤーとスタッフの輝くような笑顔も魅力的な「マルハン新守山駅前店」。このホールでならば、心から遊技を楽しめるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ