お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新守山駅前店の来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗: マルハン新守山駅前店 PR

実施日:2015/11/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン新守山駅前店

 

11月22日に愛知県名古屋市にある「マルハン新守山駅前店」でREAL取材をおこなった。

この日は8時半からおこなわれている入場抽選にはおよそ50人が参加。開店時間に合わせて来店をするプレイヤーも多く、活気のある雰囲気のなかで開店をむかえた。

 

午後になると、盛り上がりはさらにホール全体へと広がっていた。

とくに、20円パチスロの「沖ドキ!」やハナハナシリーズでは華やかな光景がみられ、告知ランプが光ったあとのプレイヤーの嬉しそうな表情も印象的だ。

まさに、東海地方ならではといった盛況ぶりであった。

 

「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などの新機種も盛況。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなど、多くの機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」も高稼働。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、本日の主役と呼べるほど盛り上がっていた。

そのほかにも、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプの人気は高い。

また、海物語シリーズを中心にさまざまな機種からにぎわいを感じることができた。

 

1円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」など、MAXタイプから遊パチまで幅広いスペックの機種に楽しそうなプレイヤーを確認している。

 

店内の盛り上がりとプレイヤーたちの明るい表情からは、納得の時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、笑顔を忘れることもなく、テキパキと働くスタッフにも好感を抱いた。

カフェなどの設備も充実しており、楽しさを感じられるポイントは満載。

遊技面における満足度の高さと快適な環境をかねそなえた「マルハン新守山駅前店」。寒さが増していくこれからの季節も、暖かい時間を過ごせるこのホールでならば笑顔の華が咲くことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ