お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤの来店レポート

icon

オーギヤの来店レポート

店舗詳細
オーギヤ

実施店舗: オーギヤ PR

実施日:2017/11/10 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ

 

11月10日、愛知県豊橋市にある「オーギヤ」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロを問わずプレイヤーたちの熱気に包まれていた。

 

17時過ぎに4円パチンコを見て回ると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が大盛況。機種のポテンシャルを発揮したプレイヤーが数多く見受けられ、シマ全体から活気が感じられた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズでも、プレイヤーの活躍する姿を多数目撃。楽しげな雰囲気が広がっていた。

 

1円パチンコは機種を問わず、全体的に高稼働。特に海物語シリーズは人気が高く、ほぼ満席というほどの盛況ぶりだった。

 

20円パチスロに目を移すと、ジャグラーシリーズが大盛り上がり。特に「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVII」では、機種の魅力を堪能しているプレイヤーたちを目にしている。

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。時折見られる笑顔が印象的だった。

 

同店ではブランケットやクッションなど、様々なアメニティグッズを無料貸し出ししている。除菌後にパッキングするなど、衛生面も徹底されていた。

店内は清掃員が巡回しており、清潔な状態を常にキープ。スタッフはフレンドリーで、呼び出しへの素早い対応にも好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「オーギヤ」。プレイヤーたちに愛される理由が理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ