お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤの来店レポート

icon

オーギヤの来店レポート

店舗詳細
オーギヤ

実施店舗: オーギヤ PR

実施日:2017/12/10 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ

 

12月10日、愛知県豊橋市にある「オーギヤ」でREAL取材を敢行。

同店は豊橋駅東口から徒歩1分と、アクセス抜群のホールだ。

 

17時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが大人気。機種の性能をフルに活かしているプレイヤーであふれ、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「CR不二子~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が見られ、満足度が高かったように思う。

多彩な機種構成となっている1円パチンコも高稼働。様々な場所で幅広い年齢層のプレイヤーたちが活躍し、どの機種でも充分に楽しめることが伝わってきた。

 

20円パチスロにおいては、「パチスロ 討鬼伝」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」、「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」など、至る所で機種のポテンシャルを引き出したプレイヤーを目にしている。

 

「ハッピージャグラー」などジャグラーシリーズや、「ニューパルサーSPⅡ」にも多くのプレイヤーが集まり、空き台も見当たらないほどににぎわっている様子。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情がとても明るく見えた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見てもゴミ一つなく清潔に保たれている。また、スタッフたちは常に笑顔を絶やさず接客をおこなっていて、好印象を抱いた。

そして、ロッカーの完備や携帯充電器・ひざ掛けの貸し出しなど、細かい部分にまで気を配るサービスも嬉しい。

プレイヤーとスタッフの笑顔が広がる「オーギヤ」。有意義な時間を過ごせる環境が整う、素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ