お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/02/13 13:00〜17:00

REALガール

ラスベガス大橋通店

 

2月13日、愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」にてREALガールをおこなった。

今回のREALガールは伊吹ちゃん。

バレンタインが近いということで、お菓子を配りながらたくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

13時をまわった頃の47枚/1000円パチスロは、「パチスロ 緋弾のアリア」などといった新台の注目度が高い。

そのなかでも「沖ドキ!トロピカル」には機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿もみられ、ひときわ大きな活気を感じられた。

遊技中のプレイヤーをうしろから見守っていた伊吹ちゃんも、目の前に広がる楽しい光景に笑みを浮かべていた。

新台以外では「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ハナビ」なども好評。

機種やスペックに関係なく活気を感じられただけに、充実した遊技ができた人も多かったのではないだろうか。

パチスロコーナー全体を包み込むような楽しさの波に乗って、伊吹ちゃんもジャグラーシリーズで実戦。

笑顔のプレイヤーたちとともに、パチスロの面白さをたっぷりと堪能していたようだ。

目移りしてしまうほど魅了的な機種ラインナップの5円パチスロも高稼働と盛況であった。

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーに伊吹ちゃんも積極的に声をかけ、パチスロへのこだわりやホールへの思いなどさまざまな話題で会話が弾んでいたようだ。

広々とした通路は移動がしやすく、こまめに清掃もおこなわれていたためつねに清潔感があった。

中央通路に設置されているスクリーンやレストコーナーにある大きな水槽など、ほかのホールではあまりみかけない設備も印象的。多くのプレイヤーにとって、より楽しさを感じられる空間となっているように思えた。

また、スタッフたちの元気のいい挨拶やにこやかな笑顔にも好感が持てる。親しみやすさが感じられる姿勢は、ホール全体の雰囲気をより明るくしているようだった。

期待を胸に来店し、清々しい笑顔で遊技を楽しめるといった印象の「ラスベガス大橋通店」。

遊技面だけでなく、環境や接客などといった遊技以外においてもたくさんのトキメキが詰まっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ