お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/03/20 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」にて、3月20日にREAL取材をおこなった。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、定番機種を中心にたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

ホール内でもっとも目立っていた機種は、1000円/47枚パチスロの「パチスロ緋弾のアリア」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス」。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが各所でみられた。

新台の「パチスロ偽物語」や「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」もにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

満足度の高さが感じられる状況であった。

「ハナビ」やハナハナシリーズといったボーナスタイプも大盛況。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ内は明るい雰囲気に包まれていたイメージだ。

5円パチスロも人気となっており、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「秘宝伝~伝説への道~」では満足度の高さが際立っていたように思う。

素早い行動を心がけていたスタッフやこまめに掃除されていた清潔感のあるホール内も好印象。

漫画本やテレビのあるレストスペース、充実した景品コーナーなども魅力的であった。

大型のプロジェクターが用意されており、機種紹介などがされているところも面白いポイントといえるだろう。

大きな盛り上がりをみせ、ホール全体から楽しさが感じられた「ラスベガス大橋通店」。パチスロの魅力を存分に楽しむことができるREALな環境が整っているといった印象の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ